ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

ちまき効果と今日のいろいろ

どうも、1番きれいなあっくんです。

あ、超絶人気ブロガーさんにリンク貼ってもらって、調子に乗っているものです。(笑)


こちらね。↓

みんな大好きダウンドッグ - ゴールどこ!?


ちなみに、ちまきさんは毎日お昼にブログを更新されてます。

そしたらさ、お昼のアクセス数がエライ事になったよ。

私、昨日はブログ更新してないんですけどね。(笑)

偶然だけど、だからこそ非常に分かりやすい。

ちまき効果、恐るべし…(笑)

あ、スミマセン。ちまきさん、ホントありがとうございます。


**********


昨日は珍しく早寝した。

ブログを書くのも忘れてね。(笑)

そしたら故障した左足が朝から全然痛くないの。

治った!?

と思ってスキップとかしてたら、やっぱり痛かったので、それからは安静にしています。(笑)

やっぱり睡眠大事。

故障を治すには栄養と睡眠だな。

酒飲んで夜更かししている場合じゃない。


**********


この週末は神戸マラソンですね。

地元で開催される大会ですし、応援行きますよ!

手配していた応援グッズが今日、手に入りました。

ちょっとだけ目立つ格好していきます。

詳細はまた。



今月の走行距離 : 11.4km
今日の体重 : 59.7kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村