ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

ブログの下書き

どうも、あっくんです。


今日は足の調子が良かったので、会社からの帰り道、少しだけ走ってみた。

300mくらいだけ。(笑)

ランニングシューズでもないし、片手にカバンを抱えてるからちゃんと走ったワケじゃない。

でもね、帰ったら痛みがぶり返した。

足首から下がなんとなく腫れてる感じ?

今週末くらいから走れそうかな、なんて思ってたけどアマかったな…


**********


さて、皆さんはブログって書き溜めたりしますか?

私のブログは基本的に練習記録なので、普段は書き溜めたりしないんだけど、たまに思いついたネタを下書きとして書き留める事がある。

まぁ、そんな時は酔っ払った勢いで書くことが多いから、しょうもな過ぎてボツになる事がほとんど。

あとはネタが壮大すぎて書く気が失せちゃったり、旬を過ぎて公開するタイミングを逸したりしてボツになり、世に出る事はほとんどない。


最近は走ってないからネタがなく、そんな下書きに頼ろうと見直していたんだけど、やっぱダメだ。

そんな下書きの一部を公開。(笑)


タイトルだけだったり、思い付いた内容だけだったりなんだけど、とりあえず1番上のヤツ。


先週の金曜日にちょっとしたプレゼンをしなきゃで、A地区、B地区〜F地区のあるデータをまとめてたんだ。

これね、2日ほぼ徹夜でデータ整理を頑張った。

ちょっとおかしくなってたのかな。

B地区って単語に異常に反応してる自分がいる。

ビーチクって、ホントしょうもないんだけど…

んで、プレゼンも無事に終わってそのまま飲み会、からの翌日は土曜日出勤で疲れ果ててたんだよね。

まぁ、そんなんでブログも少し休んだんだけど、その話は置いといて…


それで思い付いたのが『B地区問題』ってタイトル。

なんか日付がおかしいなと考えていたら、もっとしょーもないタイトルの下書きを直して上書きしてたのを思い出した。

分かりづらい上に闇が深いな…

まぁ、乳首のハナシですわ。(笑)

私も擦れるんですよ。

流血したことはないけど、やはり長い距離を走った後はヒリヒリする。

10月は結構頑張って走ってたけど、11月に入ってほとんど走れてない。

擦れない期間が長くなり、乳首も超回復したのかな。

小さなカサブタが出来てたのをシャワーの時に発見。

乳首から短い毛が生えてるのかと思ったらカサブタだったっていう…


いや、そんだけのハナシなんだけどね…

ほら、やっぱり疲れてたよね。しょうもないネタだったのでボツにした。(笑)

書いちゃったけどね。



えっと、今日のブログ、特にオチもないので最後にこれでも…(*´ω`*)

今日のダウンドッグ。(笑)



今月の走行距離 : 11.4km
今日の体重 : 59.7kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村