ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:12’22”(2019姫路城マラソン)

感謝

どうも、お久しぶりのあっくんです。


脚の調子は相変わらずで、左足の甲の痛みはジッとしていたら気にならないんだけど、歩くと不安感。まだ走るには心もとない。

右足は足底筋膜炎がまだまだ絶好調!(痛い)
普段はこちらの方が痛いけど、走ると大丈夫なんだよね。不思議なことに。


最後に走ったのが先週の火曜日だから…まる1週間走ってません。

走れないし、ネタもないからしょうもない文章しか書けないと思い、ブログも3日ほど休みました。

ブログを書かないと気楽な反面、皆さんとの繋がりが断たれたようで、なんだか寂しくもありました。

Twitterへのいいねとか、はてなブログのスターとかが無くなるのって、意外と寂しい。(笑)

自分でブログを書かなくなると、人様のブログを読むのも億劫になるよね。

気持ちが落ち込んでるだけかな?(笑)

まぁ、読むんだけどさ。


んでさ、なんとなくブログへのアクセス数を見てみたら。

3日も更新してないブログへのアクセスが増えてるの。

朝と夕方、何が起こったのか、身に覚えがないんですけど?(笑)

あと、ブログ村へのINポイントね。更新してないのにポイントが入ってるのって、なんか嬉しいと同時に、申し訳ない気持ちになって、こんなブログでも応援してくださる方がいらっしゃるなら、とりあえずは更新しようかなと思った次第。


ホントにありがとうございます。

為になる情報なんて発信できませんが、ボチボチ更新していきたいと思います。

ブログを書くのは面倒なんだけど、酒を飲みながらブログを書くこの時間は割と好きなんだ。

走らない上にブログまで書かなくなってしまったら、モチベーションを維持する術がなくなっちゃうよね。



んで、この3日間、何をしていたかというと、ランに繋がる事は何もしてない。

走れないなら時間もあるし、何か有意義な時間の過ごし方もあるだろうに、ダラダラと…

まぁ、性格だね。(笑)

ヨガも中途半端、筋トレもしてないし、唯一ストレッチだけはちゃんとしていたかな。

ストレッチやマッサージで痛みがだいぶ和らぐので。


やった事といえば、嫁のバースデーパーティーでご馳走食べて、無駄に体重を増やしただけ…(笑)

長男が家を出たのでケーキが一回り小さくなったんだけど、ロウソクは一本増えるからケーキが穴だらけだっていう嫁の愚痴…

あ、この話はどうでもいいか。



次男坊に太ったって言われたけど、そりゃ昨年の今頃と比べたら体重が5kg増えてるからね。

体型も変わるわ。


当面の目標は体重増加を食い止める事。

以上。(笑)



今月の走行距離 : 11.4km
今日の体重 : 60.4kg
目標体重 : 54kg

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