ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

ライバル

どうも、あっくんです。


走らないと、空いた時間が有意義に使えると思いきや、ダラダラしちゃう事が多い。

今日も夕飯食べて、いつのまにか寝てたし。(笑)

んで、スマホを見ると、LINEのメッセージが61件たまってる。

まぁ、グループLINEとかやってると、そんな事あるよね。(笑)

完全に話題に乗り遅れたけれども…


**********


表題の件。

Choeiさんにハマーさんというライバルがいるように、私にもライバルがいる。

いや、私が勝手にライバルと思っているだけなんだけどね。

同い年で、愛媛で走っているノンブロガーの方。

昨年の加古川ラソンで1度お会いしたきりだけど、記録更新を目標に頑張ってらっしゃることだろう。

たまに近況報告をLINEで入れてくださる。

今日の61件のLINEのメッセージの1つが、ライバルからの近況報告だった。


大阪マラソンでのサブ3.15を目標に4月から月300km超の練習をしてきたが、10月の初めに故障。

最近、ようやく走れるようになったとの事。


1ヶ月まともに走れていないようなので、これから走力を戻すのは大変そう。

テーパリングを考えると、追い込んだ練習はほとんど出来ないだろう。


大阪マラソンでは満足の行く走りは出来ないかもしれませんが、応援してます!

つか、応援行くからね!!



秋の本命大会を前に、皆さんも頑張ってらっしゃる事と思います。

みんな頑張れ!



今月の走行距離 : 11.4km
今日の体重 : 未計測
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村