ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

走らなかった週末

どうも、あっくんです。


今日は関西ではあいの土山マラソン、淀川市民マラソンと大きなマラソン大会が開催されました。

関西ブログ村はてなチームも多くの方々が参加されていたので、自宅で速報を楽しみにしていました。

参加された皆様、お疲れ様でした!

あいの土山マラソンにはスペシャルゲスト?の方が応援に来られていたようですね。

お元気そうでなによりです。



さて、BABYMETALのライブレポも終わり、今日からランの話題をと思っていましたが、10月31日以降、全く走ってません。(笑)

少し疲れがあったのと、左足のつま先の違和感が取れなかったもので。


今日は天気も良く、身体の疲労もすっかり取れていたので、走るつもりだった。

その前に軽く買い物を済ませようと、自転車乗ってた時に、ちょっと左足のつま先を地面についたら激痛が走った。

いや、激痛ってほどでもないな。(笑)

でもこの足じゃ走れないと思い、今日もランオフにした。

せっかく天気の良い週末に走れないのはもったいないなぁと思ったけど。(笑)


ラソンシーズンも始まり、ここで故障をしているワケにはいかないからね。

11月からは本格的にポイント練習も入れていきたかったところですが、仕方ない。

12月の加古川ラソン、どうなることやら。

まぁ最悪、記録は狙わずに楽しく走れればいいかなとも思ったりもしている。

今まで焦りすぎて故障するケースが多かったからね。

少し気楽にいきます。



とはいえ、どうしたものかな…



今月の走行距離 : 0.0km
今日の体重 : 58.5kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村