ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

関西はてブロ懇親会レポ後編【飲み会】

どうも、あっくんです。


昨日痛めた脚ですが、朝までは脚を引きずる感じでしたが、夕方には普通に歩けるようになりました。

走るのはまだ怖いので、2、3日はランオフして様子を見て、11月からは思い切り走るぜ。

明日、明後日と、BABYMETALのライブなんすよ。(笑)

ご心配のコメント、ありがとうございました。

多分大丈夫。( ̄∇ ̄)v


**********


さて、関西はてブロ懇親会のレポ、後編は飲み会だ!

関東は練習会だけやって帰るというストイックさがカッコイイですが、関西は練習はテキトー(DNF)。

飲み会に命をかけるぜ!(笑)

って誰かが言ってましたよ。(笑)



まずは練習会メンバーで0次会。

立ち飲みだけど、安けりゃイイの!


たけおきさんが謎の丸薬を取り出します。

いや、メイタンですね。

肝臓の働きが良くなるとかでしたっけ?

これのおかげで、翌日の二日酔いがありませんでした。

ありがとうございました。


2杯目はハイボール

タバコにモザイクかけるの忘れてる。(笑)



んで、1次会で全員集合。

初めましてのネムネムさんとご挨拶。

サプライズゲストのハマーさんもいらっしゃいました。

会場は幹事のたけおきさんが素敵なお店を抑えてくれました。


写真はLINEグループからお借りしました。


ビールは飲んだので、私は日本酒で乾杯。

密かに日本酒4合いただいておりましたので、その後の私はポンコツです。(笑)


ネムネムさんをはじめ、まくりくままさん、じぇーてぃーさん、ペンスケさん、フッキーさんと、ウルトラやトレイルの経験豊かな方々が周りの席に…

ウルトラとかトレイルとかの壺を売られまくった気がしますが、はて?(笑)



Choeiさんが少し遅れて到着されました。

入り口近くのサプライズゲストのハマーさんをスルーして奥の席へ…


サプライズ失敗か?

と思ったら、気付いてなかったようでした。


Choeiさんの周りに『なんで?』っていうハテナが飛んでいたので、サプライズ成功かな?(笑)



そしてパンツ対決勃発。

コアラたけおき vs 猫あっくん

実はこの猫パンツ、穴が空いてるんだ。

これ以上は下げられないギリギリだぜ。

勝負の行方は…

お互いの健闘を称え合うの図。(ヤラセ写真)

今回、なんの打ち合わせもなく、偶然の動物対決となりました。

さて次回は?

いや、これ以上のネタがないので、次回不戦敗だと思います。(笑)

パンツの伝統はどなたかに任せます。

パンツ対決、意外と女性陣のウケが良かったようだぞ?

次回、たけおきさんに挑戦するのは誰だ?(笑)



2次会ももちろん参加。

前回もそうだったけど、2次会の会場を探して歩き出すけど、結局1次会の会場近くまで歩いて戻って飲むという…

この計画性のないユルイ感じが関西なのかな。(笑)


ヨガのポーズの真似っこ。


これは…何をしてたんでしたっけ?(笑)

パンツの時もそうだったけど、フッキーさん、いい顔してるぜ。(笑)



中部から遠征のネムネムさん、電車ギリギリまでお付き合いいただき、お土産までありがとうございました。

是非またご一緒しましょう!



はてブロ関西チーム、ホント最高だ!!

ありがとうございました。

24時間リレマラ、ホントにやりたいぞ?



今月の走行距離 : 255.5km
今日の体重 : 59.5kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村