ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

【激沈】故障明け30km走

どうも、あっくんです。


今日はこんなイベントがあった。

レーニングアプリ「TATTA」を利用して走った1日の走行距離を競うバーチャルイベントを開催
参加者のみなさまには当日のロング走をサポートする「アミノバイタル®」製品をプレゼント

TATTA 1DAYチャレンジ2018


参加するだけで製品がもらえるなら、とりあえず参加するでしょ。

前日にちゃんと届きました。

このジェルの包装、右上の形状が気になってたんだけど、使ってみて納得。

ゴミが出ない仕様だ。

グレープフルーツ味で、甘すぎず飲みやすい。

いや、アミノバイタルの製品レビューはいらないか。(笑)



そんなイベントがあったので、今日はロング走と決めていた。

申し込んだ時点ではまだ故障中だったので、20kmくらい走れればいいかな、なんて思っていたけど、先週もキロ5で20km走れたので、調子に乗っていた。

よせばいいのに、キロ5で30km走ることを目標とした。

気合い十分で臨んだ結果がこちら。



キロ5で走れてたの、最初だけだった(*´Д`*)

あとは往復で4カ所の橋を渡るアップダウンでラップが乱れてる。


『もはや故障明けではない』

と、「折れない気持ち」を持って臨んだんだけどね。

あまりに身体が動かなくって…

3km辺りで少し折れ、

12kmでさらに折れて、引き返した。

この時点で30kmを諦めてた。

16kmでボキボキに折れちゃったね。

最後は、ちゃんと走って家まで帰る事が目標になってた。(笑)

いや、一応お金は持っていたけど、電車で帰ると高くつくのよね。

特に12km地点で神戸空港にいたんだけど、ここから家までの電車代、結構高いから。(笑)

結局、こういうことだね。

こんなネタに使ってしまってスミマセン…

調子悪かったんかな。

帰って風呂入って寝ちゃうし、鼻炎が酷すぎる。


どちらにしても、最近は10kmやそこらでそこそこ速く走れるようになって、いい気になってた。

長い距離走れなくてどうするんだ。

週末は長い距離、増やしていこう。


今日から俺は!!

じゃねーや。

明日からまた頑張る。


あ、身体はスゲー疲れてるけど、脚とか内臓はそこそこ元気。

そのうちリベンジだ!

でも、そこまで気持ちを持っていくのが大変なんだよね…(笑)



今月の走行距離 : 186.7km
今日の体重 : 56.5kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村