ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

休日

どうも、あっくんです。


今日は昼から飲んだ。

会社のちょっとしたレクレーション。

こんな焼きそば3杯食べて、缶ビールとチューハイを4缶飲んだ。

40分くらいで。

短時間に大量にアルコールを摂取し過ぎたかな。

帰って昼寝。

夕方起きてからも頭痛が酷い。

懲りずに晩メシ時にビールで迎え酒。


次男坊に、

『人として終わってるね。』

と言われたが、普通の休日ってそんなもんじゃない?


まぁ、おかげで体重が大台の60kg超えだ。

去年の加古川ラソンを走った時よりも5kg以上重い。


明日は20km走るんだ。


今月の走行距離 : 106.6km
今日の体重 : 60.5kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村