ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

硬いマットレス

どうも、あっくんです。


連休2日目の昨日はちょっくら稲刈りへ。

コレも仕事です。


約一反(10a)の田んぼを農家の方の指導の下、鎌で刈り取っていきます。

まずは使用前。


6人がかりで手刈りすること40分、汗だくになった。


残りは機械であっという間。

機械スゲーです。



労働の後はお酒を飲みながら、農家の方と親睦を深めます。


私、運転だったのでお酒飲めませんでしたが…

次から次へと出てくる肉をたらふくご馳走になりました。



帰宅して軽く夕食を食べて、すぐに就寝。朝までぐっすり。

いやよく寝た。


昨日からマットレスが新しくなり、高反発の硬いマットレスになった。

嫁が高反発がいいと言うので私は従うのみだ。


布団に入った瞬間は良かったのだが、朝起きたら腰が痛いぞ?

まぁ、腰痛の原因が昨日の稲刈りかもしれないし、マットレスのせいにするのは早いかもしれないけど。

寝すぎただけという可能性もあるな…



今月の走行距離 : 53.8km
今日の体重 : 58.9kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村