ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:12’22”(2019姫路城マラソン)

9月を振り返る

どうも、あっくんです。


今日はチャーミー来たし、ランオフと決めていた。

まぁ、時間によっては走れたみたい。

台風の前に走られた方もたくさんおられたようですね。

昨日は久しぶりに長い距離を走って、チョーケイへのダメージが大きかったんで無理しないで正解。

明日は走ろかな。



心配された台風の影響は、神戸ではほとんどナシで、通り過ぎていった。

台風本体の風よりも、吹き返しの風の方が強いんじゃないかな。

ウチは雨漏り対策で昼から少しバタバタしてたけど、結局雨漏りはしなかった。

そんなにしょっちゅう雨漏りされても困るからね。


台風はこれから東海地方へ向かっていくようですが、大きな被害の出ないことを祈っております。


**********


さて、9月を振り返ります。

振り返る必要もないと思いますが、やらないのも気持ち悪いでしょ?(笑)


17回走って102.7kmでした。

距離はガーミンベースなのでジョグノートとズレてます。

かろうじて月間100km達成。

出走回数は多いんだけどね。

1度に走れる距離がまぁ短い。

全てチョーケイのせい。

いや、自分の蒔いたタネ。仕方ないね。


それでも少しずつ長い距離を走れるようになってきた。

ペースがゆっくりなら、10kmくらいは無理せず走れることが昨日の練習会でも分かった。

昨日は無理したので今日一日膝がおかしかったけどね…


10月は予定通り、ペースには拘らずに距離を踏んで、脚を1から鍛え直す。

つか、1番の目標はチョーケイの完治。

今シーズンの記録を狙って焦っても仕方ない。


昨日思ったんだけど、仲間と一緒に楽しく走れる。

それが楽しみでもいいんじゃない?

楽しく走るのが1番。

記録を狙うのはその次でいい。


まぁ、性格的にレースを走るからにはベストを尽くすけどね。


自分でも何が言いたいのか分からなくなってきたけど、私なりに走ることが楽しければそれで良いんじゃない?

ってことで。



今月の走行距離 : 102.7km
今日の体重 : 58.7kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村