ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

当選!

どうも、あっくんです。


姫路城マラソン、当選しました!

ラソンの抽選で初めて当選!


これで今シーズンのフルは確定。

年内は12月23日の加古川ラソン

年明けは2月24日の姫路城マラソンだ。


時期を見て、ハーフも1本入れたい。


故障して出遅れてる感はありますが、チョーケイの具合次第では10月に距離を踏み、11月からポイント練習再開して、12月の加古川ラソンで勢いを付けて、年明けに走力がグンと伸びたり…

しないかな…


んで、

姫路城でサブスリー

…を狙えるといいな。


年明けの1月、2月は1番走力が伸びると思うんだ。

去年は2月がピークだった。



とりあえず、忘れずに入金しよう。


**********


明日、まりあが来るからその準備でこの数日バタバタしてる。

まりあって誰だよって方はこちらへ。(笑)

走ってないから体重も増える。



今月の走行距離 : 77.5km
今日の体重 : 59.5kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村