ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

長男、一人暮らしを始める

どうも、あっくんです。


今日、長男が家を出て行きました。

勤めている会社は電車で1時間半ほど。

無理して一人暮らしをする距離でもないけど、一人暮らしをしたかったんだろうね。

会社の寮に入った。

まぁ、何事も経験だ。


会社の先輩が車を出してくれたようで、ダンボール3つと一緒に引っ越していった。


彼女が出来たことを黙ってやがって、家を出る直前になって嫁が話を聞いたらしい。

前の彼女と別れて一年以上経つのかな。

もしかして最近彼女が出来たんじゃないかと、嫁と話していたところだった。


あぁ、なるほどね。

一人暮らしの方がイロイロ都合が良いよね。



狭い家が少しだけ広くなりました。



今月の走行距離 : 57.7km
今日の体重 : 58.6kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村