ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

京都に来た

どうも、あっくんです。


今日は会社に朝だけ顔を出して、京都に来ています。

来ていますって言っても、ブログを書いているのは帰りの電車だ。

嫁に言わせると京都といえば2泊3日の旅行らしいが、普通に考えたら日帰り出張だ。

とりあえず嫁にLINEした。(笑)



今日はちょっとした講演会に参加。

日本で1番有名なソムリエさんも来ていた。

最近は「何とかソムリエ」という肩書きが増えすぎて、「ワインのソムリエ」とわざわざ言わなければならないらしい。

写真に写っているプロフィールの方も有名な農業評論家。

実はこの方の話を1番楽しみにしていた。


講演会が終わったら…

飲むよね。

デザートしか写真撮ってねーし。(笑)



講演会の最中に、部長からLINEが。

谷まりあ

あの谷まりあか?

「イッテQ」の出川ガールらしいですね。初めて知りました。

このLINEを見て以降、講演内容が入ってこなかったことは言うまでもない。

どうする?

有名人相手に私がセミナー?

写真とか一緒に撮ってもらえるのかな?(笑)

やべー緊張する。

その辺はまた後日報告します。

いや、事務所NG?会社的にもNGかな?



報告といえば、第2回関西はてブロ懇親会が開催されます。

詳しくは、たけおきさんのトコ見てね〜。

今回ははてブロ以外の方からも広く募集します。

時間のある方は練習会もあるからそちらへの参加もお願いします。

楽しみだ。



今月の走行距離 : 51.7km
今日の体重 : 未計測
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村