ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

ダイエットどころじゃない

どうも、あっくんです。


2日もブログを更新しないと、ずいぶんと久しぶりな気がします。

走る方も、長いこと走ってないなと思っていましたが、ランオフしてまだ1週間でした。

体重増加が気になりますが、今はガマン。

8月いっぱいはランオフ。


休んだキッカケは腸脛靭帯炎ですが、今は足底筋膜炎の痛みが絶好調だ。

走ってないのに…

普段歩くだけでも痛みがある。

むしろ走っていた頃よりも痛いくらい。

筋トレもやめればマシになるんだろうけどね…

1週間やそこら休んだところで治らないことを実感。

でも、足底筋膜炎で走れないってことはないので、こちらは今シーズン中の完治は諦めてます。(笑)



さっき嫁が仕事を終えて帰ってきた。

夜の仕事、と言っても変な意味じゃないよ?なので、日付が変わる前後に帰ってくるので、メシを食べてから帰ったり、帰ってからメシを食ったり。

今日はメシを中途半端に食べてきたみたいで、中途半端にウチで食べてたんだけど、賞味期限切れでお店で出せなくなった「イカの塩辛」を持ち帰り、私に食わせてくるんだ。

お店って言ったって、変なお店じゃないよ?(笑)

日本酒を飲んでいたので、ちょうど良かったんだけど、私は普段は寝る前に酒を飲んでいても、何も食べない。

寝る前にそんな勢いで食べさせられたら、ダイエットどころじゃない。

ただでさえ1週間走ってないのに…今日なんか体重すら計ってないのに…


まぁ、イカはタンパク質だからいいか。

違うかな?どうかな?(笑)



今月の走行距離 : 47.3km
今日の体重 : 未計測
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村