ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

川デート 2 〜嫁目線〜

どうも、あっくんです。


今日も走らず川デート。

以下、嫁のFacebookより、嫁目線での日記。


8月18日(土)

『趣味:日焼け』な夫婦、カラッとしたいい天気なので◯◯川に繰り出しました👍🏻

まだ水は濁り気味だったけど、バシャバシャやってるとメチャ気持ちイイなり😄

その後 息子と合流し、インドカレーでランチ🍛

なかなか楽しい休日でした🎵

…しかしインドカレー屋さんて なんか良い感じの写真が撮れるのな…(笑)







8月19日(日)

天気が良い◯◯川 第2弾⭐️

楽しい鳩のカッポー見つけました😆

イイねぇ…
ほのぼの のんびり。。。










スマン嫁、内緒で全部パクった。


走ってないと、ブログも手抜きだ。



今月の走行距離 : 40.6km
今日の体重 : 58.5kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村