ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

加古川マラソンにエントリーしたお

どうも、あっくんです。


昨日の夜くらいから、急に涼しくなりました。

クーラーなくても過ごしやすい気候。

今日も走りに行きたかったけど、普通に歩くだけでもチョーケイが痛い。

大事をとってランオフ。

焦る気持ちを筋トレで誤魔化した。

明日は少しでも走れればいいな。


**********


今日の20時から加古川ラソンのエントリーが開始されました。

20:07には無事エントリー完了。

間違えた。

これはBABYMETALの10月のライブの申し込みだ。


コッチね。

焦らなくても大丈夫だとは思ったけど、早いに越したことはない。

Twitterのタイムラインでも皆さんからのエントリー完了の報告がありました。

当日はよろしくお願いします!

頑張りましょう!!



加古川ラソンへのエントリー完了で、やっと今シーズンのレースが1つ決まった。

年明けの姫路城、東京マラソンも申し込んでるけど、抽選だからな…

年内1本、年明け1本。

私にとっては全てが勝負レースだ。


加古川ラソンのスタートまで、あと128日らしい。

それまでには、勝負出来る体調に戻すから。

頑張るとは言わない。

変に頑張ってまた故障しても嫌だし。

ちゃんと故障が治ったらそれなりに頑張る。

勝負といえば私の場合、年内に3時間ヒトケタだ。

見てろよ。

楽しみだ。



今月の走行距離 : 40.6km
今日の体重 : 58.5kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村