ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

【やべっち練】レポ② シカ!シカ!シカ!!

どうも、あっくんです。


日曜日に「やべっち練」で走って以来、ランオフしていましたが、おかげで腸脛靭帯炎の痛みもなくなり、今は足底筋膜炎の痛みだけになってます。

明日辺りからゆっくりと腸脛靭帯炎の恐怖に怯えながら走りたい所ですが、雨予報ですね。

本当にチョーケイだとしたら、今シーズンはちょっとヤバイ気もしますが、まぁボチボチやっていくしかないです。


**********


やべっち練のレポの続き。

詳しくはfukkiさんのトコや、ちょーみんさんのトコが分かりやすいのでそちらへ。(笑)


集合後、せんとくんと写真を撮り、


関東を意識したシューズ円陣。(笑)


駅を出発し、しばらくは市街地を歩きでポクポク移動します。

何故か私だけカメラ目線。


歩き始めてビックリ。

奈良、シカ多すぎ。(笑)

人慣れしてるから、普通に触れるし、道路も悠々と渡る。

ちゃんと横断歩道を渡っていたが、信号は無視していた。

色は識別出来ないよね。(笑)


普通に近づいてくるシカ。


ツノが立派だとカッコイイね。


シカ、シカ、シカ。


シカと私。



山を登ってもシカ。


シカ!


シカ!!


シカ〜!!!


山を降りたところにもシカがいた。


ポーチをガサゴソすると寄ってくる。

エサをくれると思うんだろうね。


シカと普通に触れ合える、奈良スゲー。(笑)


当たり前だけど、夜も居る。

今回も写真は一部LINEグループからいただきました。



あああ…シカでブログが1つ書けた…


関東から神戸に越してきて17年。

大阪、京都、滋賀は行ったけど、実は奈良は初めてだったかも。

いや、よく覚えてないだけかも。(笑)

こんなにシカがアチコチにいるとは思わなかったので、当日はシカの印象が強すぎた。

まだ新しいジャパンブーストでシカのフンを踏みまくったりね。(笑)


次回はちゃんと走ったことをレポします!(笑)


続く。



今月の走行距離 : 35.6km
今日の体重 : 57.8kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村