ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:12’22”(2019姫路城マラソン)

独身生活が終わる/【やべっち練】レポ① 飲み会での出来事

どうも、あっくんです。


やべっちさん主催の「春日山原始林4時間練」から一夜明けた。

独身生活最終日。

あんなことやこんなことや、イロイロ考えてたんだけど、起きたらチョーケイは痛いし、ケツが筋肉痛だしで、何もせずに1日寝てた。

山登りってやっぱりいつもと違う筋肉を使うんだろうね。

ケツ痛い。

さらに朝昼晩と3食食べたのに、夜になっても立ちくらみ。

なんかオカシイ。

そういや、昨日の汗の量は普通じゃなかったな。

汗っかきではあるけど、20kmとかのペース走並みの汗を早い段階でかいていた。

パンツから滴り落ちる程の汗をかいたのは今年3度目だ。

走るたびに故障箇所が増えるし、最近、なんかオカシイよな…

後厄だからかな?(笑)

前厄から走り始めて、今まで順調に行きすぎたのかもね。



そんな独身生活最終日、嫁からポップな写真が送られてきた。


お盆だなぁ。


んで、最後の晩餐は肉でしょ。ってことで。

シャウエッセンなところが贅沢ポイント。

アイスも食べたぜ。

まぁ、私の贅沢なんてこんなもんです…


ウナギとか食いたかったぜー。


**********


さて、【春日山原始林4時間練】のレポいきますね。

長いので失礼ながら【やべっち練】とさせていただきます。

んで、真面目にレポする気あんのかって感じで、最初は飲み会のことを。


とりあえずタバコが吸いたかったので、端っこの少し離れられるような位置に真っ先に陣取りました。

結果、周りは女性ばかりになりました。

正面にえむさん、みほさん、隣はなおさんだ。

なおさんの隣にサトさんで、あとの反対側はおっさんゾーンが出来ていた。(笑)

写真奥、フライング気味に飲み始めている方もいらっしゃいますが…

皆さん、ビール飲むのが早い早い。

私はビール1杯だけで、あとは日本酒をイかせていただきました。

調子に乗って冷や、燗、冷やと3回頼んだから、3合?

まぁ飲み過ぎだ。

実は最後の方、少し寝てた。(笑)


んで、なんでか嫁の話題になり、ここぞとばかりにスマホの待ち受けの嫁の写真を披露したら大いにウケた。

期間限定の水着写真だ。(笑)

コレで笑いが取れたので、私の仕事は終わった感じ。

本懐を遂げました。


そんな待ち受け画像ですが、嫁とこんなやりとりがあって、待ち受けになりました。

ちゃんと許可取ってるよね?



今月の走行距離 : 35.6km
今日の体重 : 57.2kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村