ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

【速報】真夏の春日山原始林4時間練【奈良スゲー】

どうも、あっくんです。


やべっちさん主催の『真夏の春日山原始林4時間練』に参加させていただきました。

ホントは丹後ウルトラに向けての練習会なのですが、独身でヒマなんでイッチョカミ。



キレイな楕円のシューズ円陣。



駅を降りたらシカが多くて、いきなり奈良スゲー。


最初は気持ちよく走れてたんだけど、途中から脚が痛くなってきて、最後は歩き。

皆さんにご迷惑はかけないようにと思って臨んだのですが、結局ご心配とご迷惑をおかけしてしまいました。

申し訳ございません。


お酒を飲んで、燈花会へ。

ホント奈良スゲーって。


やべっちさんをはじめ、ご一緒くださった方々、ありがとうございました。


詳細はまた後日。

とりあえず汗でクサクサの洗濯物と、シューズをどうにかしなければ。(笑)




右脚が痛いのは、腸脛靭帯炎っぽいんだよな。

昨年散々苦しんだヤツ。

昨年は左でお世話になりました。

今年は右ですか。

お手柔らかに頼みます。



今月の走行距離 : 35.6km
今日の体重 : 56.7kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村