ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

明日のために

どうも、あっくんです。


独身生活7日目。

今日から夏休み。16日までの6連休。


14日には嫁と次男坊が帰ってくるし、独身生活だから、自由だからといっても、やりたい放題なんでも自由に出来るもんでもないようだ。

何よりも金がない。(笑)



ホントは午前中に少しでも走ろうと思っていたんだけど、昨日のランで痛めた脚の具合があまり良くない。


明日はやべっちさん主催の『真夏の春日山原始林4時間練』に参加するので、ご迷惑にならないように大事をとってランオフ。

明日のためにランオフ。(笑)

1日休めば、ジョグ出来る程度には回復すると思う。

もう無理はしない。

調子乗ってペース上げるのダメ、ゼッタイ。


BABYMETAL - Ijime,Dame,Zettai - Live at Sonisphere 2014,UK (OFFICIAL) - YouTube

BABYMETALが世界に認められるキッカケとなったSonisphereでのライブ。
ユイちゃんのスカートのヒラヒラの解れが気になって仕方がないのです。
ちなみにコレは、「イジメ、ダメ、ゼッタイ」ね。
分かりにくくてスミマセン。



ということで、午後から明日の補給食の買い出しに街へ出た。

今日から盆休みだからかな。

どこも人が多い。

買い物を済ませて、昔から好きなキャラメルラテのあるお店へ。


写真撮るのをすっかり忘れるとか、ありがちだよね。

シロップ入れて飲むのが好きだったんだけど、なんか甘すぎる。

味覚が変わってきたのか、なんなのか知らんけど、お水が欲しくなった。

そりゃ太ってたはずだよね。

ゆっくりと皆さんのブログを見たり、自分のブログの下書きをした。



あ、今日はお昼にペヤング食べたよ。

話題のデッカイやつじゃなくて、ハーフ(マラソン)サイズね。

超大盛りをハーフサイズと呼ぶ時点で、間違ってますが…

麺は固めの方がジャンク感が増すので、2分半で湯切り。

ロスタイムを考慮して、2分でタイマーをセット。

シンプルにソースとスパイスのみ。

良く混ぜ合わせて、麺にソースを完全に絡めます。

2分半で湯切りしたのがここで生きます。

ベチャッとした麺ではソースが余ってしまうので。

テレビ観ながらむさぼり食う。

あっという間に完食。

7分くらいかな?

美味しくいただきました。

この位の量が美味しく食べられる限界かもね。

2142kcalのヤツ(フルマラソン)は…やらないかな。(笑)

ペヤングを嫌いになりそうな量だ。

まぁ、コレは明日のためとは関係なかった。



明日ご一緒する皆様、よろしくお願いします。



今月の走行距離 : 16.3km
今日の体重 : 58.1kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村