ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:12’22”(2019姫路城マラソン)

adiZERO japan BOOST 3 始めます

どうも、あっくんです。


独身生活5日目。

今日は仕事で飲んで帰ったので、強制的にランオフ。


長男は今は夜勤なので、昼夜が真逆の生活になってる。

夕方、私が仕事から帰ってから家を出て、次の日の朝私が出勤する時間にはまだ帰ってこない。

今日は私の帰りが遅くなったので、長男とは会えてないんだけど、帰宅したらトイレの灯りだけ点いていた。

ちゃんとしてくれよ…(笑)


嫁は実家に帰ってるんで、用事があればLINEなり電話なりするんだけど、何もなければ連絡もとっていない。

結婚前とか新婚の頃は、義務みたいに無理して連絡を密にするような感じだったけど、最近はお互いにあまり干渉しないようになった。

愛が冷めたとか、そういうことではなく、結婚して10年以上経って、やっとお互いの距離感が分かってきたってことかな。

上手い表現が見つからないけど、信頼してるってことかな。

愛が冷めていない証拠に、私のスマホの待ち受けは嫁の写真だ。(笑)


**********


昨日、新たなシューズが届きましたので、試し履きだけしました。

adiZERO japan BOOST 3 AKTIV


シューズ買いすぎなのは認めます…

なかなかオサレ。

シューレースの先っちょ?が、赤と青なの。

アディダスの3本線も色違いでオサレ。

こりゃ普段履きでも十分イケそう。


少し前に買ったadiZERO takumi ren BOOST 3 いわゆるレンブーと比較。


履いてみた感覚は、レンブーよりも安心感あり。

包まれている感覚と、クッションもしっかりしてそう。

少し大きい気もするが、感覚的にはこちらの方が好きかも。

レンブーがスピード練習用だとしたら、こちらはロング走用かな。


今シーズンのレースシューズはどちらかになりそうだ。


いや、走ってないから分からんけども。(笑)


私は足幅が狭いのと、足の甲も低いので、ホントはちゃんとショップでサイズを確認してから買わなきゃイケナイんだけど、ネットでお手軽にポチポチとしてしまう…



早く履いて走りたい。

明日は走れるかな。



今月の走行距離 : 7.9km
今日の体重 : 未計測
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村