ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:12’22”(2019姫路城マラソン)

加古川マラソンのTシャツ

どうも、あっくんです。


独身生活2日目。

しかも長男は夜勤でいないんです。

まさにやりたい放題なのですが、特にやりたいことも思いつかず、故障で走れもしないので、筋トレを思いっきりやりました。(笑)

脚をプルプルさせながら晩メシのカレーを温めて食べようとしたら、コンロが点かない…

ガスコンロも故障したか?

俺もコンロも仲良く故障ですかチクショー

仕方がないので、カレーは電子レンジでチンして食べました。

まったくついてない。(*´Д`*)



とか思ってたら、後で新品の電池を買ってきたら点いたよ。

他で使ってた電池で試したら点かなかったのに…

まぁ、良かった良かった。


**********


今年の加古川ラソンは熱いかも。

キミ兄さん、あやたさんが参加を表明されました。

あやたさんはエントリーしたけど、ホントに出られるかどうか微妙な言い方をされてましたが…

Choeiさん、まくりくままさん、し〜やんさんも参加表明されていた。

東西の福山雅治が同じマラソン大会に出ますよ奥さん…

昨年一緒に加古川を走られた方々は、今年は1週間前の防府ラソンに参加される方が多いみたいですね。

今年は加古川に参加される方が少ないのかと思っていましたが、今年も熱いメンバーで楽しみ。



TシャツはぐわぁTで行こうと決めていましたが、キミ兄さんを迎えるにあたり、激沈上等Tシャツにしようか、おそらく最後まで悩みそう…

まぁ、当日の雰囲気で決めようかな。(笑)



私は年内の勝負レースです。

昨年の加古川ラソンが初マラソンで、サブ3.5を達成、そしてブログ村の方々と初めてお会いした思い出深い大会だ。

目標は3時間ヒトケタ。

故障ばかりで全然走り込めていませんが、12月末のこの大会に向けて、仕上げていくよ。

だから私は皆さんより1ヶ月遅い調整でいいのだ。



んで、参加賞の加古川ラソンTシャツなんだけどさ。

なんか小さいんだよ。

何より丈が短いから、ヘソ出しルックになっちゃう。(笑)


ぐわぁTと比較。


さらに、はてブロT(ターコイズブルー)と比較。


さらにさらに、激沈上等T(ブラック)と比較。

サイズは全てSサイズです。


こうして並べてみると、同じSサイズでも、少しずつ大きさが違うんだね…


加古川ラソンTシャツは、なんとかウール?って良い生地を使っているようですが、丈が短いんで寝巻きにしか使ってない。

襟周りも詰まりすぎていたので、切りました。


なもんで、サイズは1つ大きいくらいで丁度いいかも。

今年はMサイズにします。

※あくまで個人の感想です。



そんな加古川ラソン、今年は30回の記念大会みたい。

一般エントリーは8月17日から。

先着順なので、当日は忘れないようにしよう。

忘れたらシャレにならん。

今シーズンのレースはまだ何も決まってないんだから。(笑)



今月の走行距離 : 7.9km
今日の体重 : 59.0kg
目標体重 : 54kg

体重が59kg台っていつぶりだろうか…走らないから確実にデブってきたよ…
ブログランキングに参加しています。押していただきますと、体重が減るかも。(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村