ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

今シーズンのレース予定

どうも、あっくんです。


先日、コレに申し込みました。

大阪マラソンの出場権が5名に当たるらしい。

しかもエントリー費用は負担してくれるとのこと。

チャリティー費用は払わなきゃみたい。


もうね、藁にもすがる思い。(笑)

8月7日(火)17:00までなので、どうしても大阪マラソンに出たい方は申し込んでみるのも良いかも。


**********


今日は仕事で飲みだったので、ランオフ。

まぁ、なかなか食い過ぎた。

お酒も控えめにしたし、早くに終わったので、帰宅途中に缶コーヒーを飲みながら、「今日は走れるんじゃね?」とか思いながら帰宅。

ソッコーで寝ましたね。

んで、起きたら日付変わってたし…

脚の具合をみて、明日は走れるといいな。


**********


さて、今シーズンのレースの予定を。


12/23 加古川ラソン(エントリー予定)

2/24 姫路城マラソン(抽選)

3/3 東京マラソン(抽選)

3/3(?)篠山マラソン(抑え)


年内と年明けに1回ずつレースに出られれば十分。


大阪、神戸は落選したので、今年も年内の勝負レースは加古川だ。


姫路城はアスリート枠で申し込めるので、少しは当たりやすいのかな?


東京マラソンはダメ元で。(笑)

もし当たったら、帰省ついでに走りたい。


どちらもダメなら抑えとして、篠山かな。

篠山は日程が確定していないので、後ろにズレると会社のイベントと被って参加出来ない。

もしかしたら今年もマイナーな方の大会に出るかもしれない。(笑)



結論として、今シーズンのレースはまだ1つも確定していない。(笑)



今月の走行距離 : 0.0km
今日の体重 : 58.5kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村