ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

【長居ぐるぐる】その後

どうも、あっくんです。


ぐるぐるの後はお風呂に入り、アフターでビールと紹興酒をいただき、楽しく帰宅。

梅田駅で皆さんと別れて1人になった途端に、急に酔いが回った。

電車に乗るのに走ったのもある。(笑)

やはり皆さんと一緒の時は緊張してたのかな?



次の日の日曜日は朝から全身がダルいわ、立ちくらみはするわで、少しでも走りたかったんだけど、用事もあり、走れなかった。



ぐるぐるの間は汗を尋常じゃないくらいかいた。

シューズまでビショビショになったのは今年2回目。

ちょっと体調悪かったかもしれない。



やっぱり疲れてるな。

日曜日は何時間寝たんだろ?

レポ書きたかったんだけど、また後日。



5日間のランオフで、足底筋膜炎は相変わらずだけど、アキレス腱は治ってきたように思う。

少し休んで治る故障と、なかなか治らない故障があるんだな。

今週から少しずつ練習再開だ。



今月の走行距離 : 149.2km
今日の体重 : 55.8kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村