ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

故障者リスト入り?

どうも、あっくんです。


今日の脚の様子。

右足のアキレス腱の痛みは良くなって、普通に歩く分には大丈夫。

でも走ったらまだ痛みそうなので、今日もランオフ。

左足の足底筋膜炎は痛みの部位が変わってきた。

カカトから、土踏まずの辺りに痛みが移動。

これは良いことなのか、悪いことなのか…??



日曜日に走った際に、ハッキリと分かっちゃったこと。

アキレス腱の痛みでマトモに走れない。

完全な故障者リスト入りだ。

ジョグすら出来ないポンコツだ。


とりあえず週末の長居ぐるぐるに向けて、月曜〜金曜までランオフ。

恐らく休めば良くなる系の痛みだと思うんだけど…


足底筋膜炎の痛みだけなら、普通に走る分には問題ない。

このアキレス腱の痛みは何なんだろう?

走れば走るほど、着地衝撃が脚に蓄積する感じで走れなくなる。


ぐるぐるに黄色信号だ。

土曜日までになんとか回復させて、ゆっくりでも普通に走れるようになるといいんだけど…


まぁ走れなかったら、エイドのお手伝いをさせていただきます!

あとは日焼けするお。(笑)



うーむ。

走れないと自然とテンション下がるな…

体重だってヤバイ。

週末まで走るのガマンして、すぐ復活だ!



でもほんと、デブらないように気を付けなきゃ…
(*´Д`*)



今月の走行距離 : 118.7km
今日の体重 : 58.7kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村