ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

激沈上等!

どうも、あっくんです。


激沈上等Tシャツ、ノースリ レッドが届きました。


ピップマグネループがちと恥ずかしい。(笑)


好きな赤だ。

この夏は確実に大活躍してくれそう。

キミ兄さん、ありがとうございます!


**********


さて、4日もランオフしてしまったので、今日は走ってきました。

とりあえずマイコース12kmを5'30"/kmくらいのゆっくりペースで様子見です。

シーズン中はキロ5で余裕だったんだけどね。

暑さに慣れるまではゆっくりとね。


夜は風もあって、そんなに暑く感じない。

ゆっくりペースだし、楽に走っていたつもりでしたが、やはり汗はかく。

Tシャツがグッショリになりました。

8km過ぎて、アップダウンを終えた時にフクラハギに違和感を感じたので、そこからはさらにペースを落としました。

楽しく走っていたはずだったんだけどね。

異変は突然起きました。


気付いた方もいらっしゃるかと思いますが、12kmコースなのに、10kmちょいしか走ってない。

何が起こったか…



フクラハギが攣りそうになりました。(*´Д`*)



いや、ホントにね。

なんで??


びっくりするやら、情けないやらで、残りの約2kmを歩いて帰ってきました。


腓腹筋の外側かな?

痛くて走れない。

極端なカカト着地だったら走れない事もないけど、なんかギコチナイし、やめといた。


なんか走り方がおかしいのかな?

エア柴又で足を攣ってから、なんかおかしい。

というか、足底筋膜炎から以降、ちゃんと走れてないな。


走っている時は無かったのに、歩いた途端に足底筋膜炎の痛みが。

左だけでなく、右も本格的に痛いし。

俺は休んでた4日間、何してたんだ?

ストレッチとマッサージ、あと肉を食いました。


明日はポイント練習の予定だったけど、やめとこう。

というか、走れるかどうかも微妙だな。


せっかくおNEWのシューズを試したかったのに…

先延ばし。



うーん、激沈上等!(やけっぱち)



今月の走行距離 : 41.0km
今日の体重 : 57.4kg
目標体重 : 54kg

激沈しちゃった俺に、ハゲましのポチッとお願いね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村