ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:12’22”(2019姫路城マラソン)

赤と青

どうも、あっくんです。


昨日は嫁が仕事休みで家にいた。

なんか油断して21時には就寝。

6月締切の仕事が多くてバタバタしてるところ、疲れがたまってたのかな。

家に持ち帰って少しやろうと思ってた仕事もやらず、次男坊の試験勉強も見れず。

走らねーなら筋トレでもしようと思っていたけど、それもやらず。

自己嫌悪しかない。(*´Д`*)



足の具合は前回のブログで劇的に良くなったみたいに書いてますが、冷静になったらそんなに良くなってない。

病は気から。故障も気から…かな。

7月からは本格再始動…

出来るかな。


**********


さて、とても気になっているシューズがある。

アディゼロ タクミ レン。

このカラーリングがとても好みだ。

私には背伸びしたシューズだと思っていたが、サブ3.5向けのレーシングモデルという説明書きが。


ずっとナイキのスピードライバル一筋だが、気になるもんは気になる。

私の走りに合うかどうかは分からないが、欲しい。

すごく欲しい。(笑)



ランニングギアに関しては赤を買うことが多い。

最初に買ったピンクのシューズに合わせた部分もあるが。

以下のものは赤、あるいは赤がポイントとして入っている。


対して、普段身に付けるものは青が多い。


赤と青、非日常と日常?

心理学的に何か違いがあるのかもしれない。


とか思っていたら、走る時も青の比率が高かった。



今月の走行距離 : 119.6km
今日の体重 : 57.1kg
目標体重 : 54kg

3日ほど走ってませんが、押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村