ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

関西はてブロ親睦会、ヤバかった!

どうも、あっくんです。


今日は関西はてブロ親睦会でした。

いや、その前に俺的0次会があった。



バーベキューで食べて飲んで、十分出来上がってからの、はてブロ親睦会本番!



なんか間違ってるのはご愛嬌だ。



うん、腕毛は気にすんな。



2次会。



シューズ円陣が歪なのも関西ならでは。(笑)



MacRunさんのご厚意は受け取りました!


ホントに楽し過ぎた!

話題が尽きませんでしたね。

ここで書けないような内容は無かったと思いますが、もう、忘れちゃった。(笑)

初めてお会いする方もいらっしゃって、色々刺激をいただきました。

あと3時間くらい話したかったかな。(笑)

それくらい楽しかった。(*≧∀≦*)

ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました。

そして最後になりましたが、幹事を務めていただいたChoeiさん、たけおきさん、本当にありがとうございました!



ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村