ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

ししゃも

どうも、あっくんです。


嫁と初めて会った日、居酒屋で「ししゃも」を食べた。

その日私は軽く食事を済ませていたし、嫁は飲みながらほとんど食べない。

だからかな? 唯一頼んだ「ししゃも」を良く覚えている。

いまだに嫁は何かあると嬉しそうに「ししゃも」を食卓に出す。

「ししゃも」が思い出の夫婦ってどうかと思うけど。

嬉しいんだけど、実はそこまで「ししゃも」は好きじゃない。



今日は走らなかった。

脚は痛くないが、体調が優れない。

代わりによく寝た。



今日は各地で大会があったようですね。

走られた方、お疲れ様でした。


しばらくブログの更新のなかった方が大会で走られたとグループLINEで知って、少し嬉しかった。



今月の走行距離 : 158.7km
今日の体重 : 57.2kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村