ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

関西はてブロ親睦会 そしてエア柴又

どうも、あっくんです。


関西はてブロ親睦会の確定版出ました!

幹事のChoeiさん、たけおきさん、ありがとうございます。

嫁自慢のネタを考えなきゃかな?(笑)

楽しみです。


こちらでも参加表明できますよ。



そしてエア柴又。

参加者一覧とゼッケン番号が発表されました。

りょうたさん、お忙しい中ありがとうございます。



どちらも私は乗っかるだけですが。(笑)


先ずはエア柴又ですね。

コースや計画はいずれまた。


**********


故障中にもかかわらず、今日も走ってきました。

4日連続で走るのは珍しい。

まぁ、明日の夜は雨予報なので、ランオフと決めています。

今日もゆっくり走ってきました。


フォームを確認しながらゆっくり。

湿度が高いですが、気持ちいい風が吹いてくる。

向かい風が嬉しいのはこんな日くらいなんだろうな。

走っている間は脚の痛さは気にならない。

帰りは追い風。

汗ビッショリかいて、気持ち良くラストはキロ5で。

このくらいのペースの方がフォームもシックリくる。


走り終わると足底筋膜炎の痛みが思い出したように出てくる。

しっかりケアして、明日はランオフ。

また土曜日に少し長い距離を走れたらいいな。



今月の走行距離 : 143.2km
今日の体重 : 57.1kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村