ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

インターバルのダメージすげぇ

どうも、あっくんです。


朝から二日酔いの症状…

昨晩はインターバルの後、調子に乗って日本酒2合ちょい飲んでフラフラになって寝た。(笑)


昨日のインターバルのダメージがスゴイ。

脚のアチコチが痛いもの…

故障的なのは左足の足底とカカト。

これは最近ずっと変な感じ。

あとは大腿四頭筋とハムが筋肉痛。

朝は普通に歩けなかった…

加えて二日酔いで頭イテーし。

睡眠時間もちゃんと確保して、しっかり回復するのも大事だよね…



今日はダイエットジョグ。

マイコース16kmをそれなりに頑張って走ってきました。

マイコースについてはコチラを参照ね。


結果はコチラ。


昨日のダメージを引きずって、体感よりキロ20秒くらい遅い感じ。

それはそれとして、それなりに頑張る。


走っていて気付いたのが、腕振り。

左が弱いみたい。

左の腕を意識して大きめに振ると、何故か左脚の窮屈さが解消した。

逆のような気がするけど、バランスが良くなったからいいか。

左脚に多い故障の原因が、これで解決すると良いんだけど…


あと、風呂に入ってて気付いたんだけど、右足首の後脛骨筋腱炎の症状も少し再発してる。

インターバルのダメージやべぇ…

無理は禁物です。


明日は焼肉、思いっきり食べられるように、頑張った。(笑)



今月の走行距離 : 132.3km
今日の体重 : 56.6kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村