ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

大会のゼッケン

どうも、あっくんです。


少し前に、大会のゼッケンを捨てるか捨てないかで話題になっていましたが、私は取っておく派です。

まぁ、記念というか、思い出というか。

汗だくのゼッケンを持って帰るのには少し抵抗あるけどね(笑)

カビ生えそうだし…

今日は雨で走れず、ヒマだったので記録証と一緒にファイリングしたら、いい感じになりました。


初マラソン加古川ラソン


PBを出した大阪42.195kmフルマラソン


捨てられなかったペース表も一緒にしたら、さらにいい感じ。


ラソン初挑戦となった先シーズンはハーフを含めて3つのレースにしか出ていませんので、3ページしか埋まってませんが、眺めているとテンション上がります。


抽選の結果次第ですが、来シーズンもそんなに多くのレースに出る気は無く、フルで3つか4つのレースに出られればと思っているので、なかなか埋まりそうにありません。

何ページ目でサブスリー出来るのか、それともファイル1冊で達成出来るのか。


モチベーションが下がったら、ファイルを眺めようと思います。


**********


飲み会やら雨やらで3日連続のランオフ。

おかげで体重がヤバイ。

明日は走れそうかな。

水曜日はスピード練習。

1週間、長いようで短い。

ポイント練習の日は、ちょっと憂鬱。(笑)



今月の走行距離 : 100.1km
今日の体重 : 58.8kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村