ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

体調不良

どうも、あっくんです。


前回の記事で、金曜日はペース走をやる!とか書いてましたが、嫁が体調不良で仕事休み。

強制ランオフでした。


コンタクトが調子悪いのか、目が刺されるように痛いとの事で、眼科に行ったら、眼球が細かいキズだらけでガッサガサと言われたらしい。

片目だけなんだけど、接客業だし、目が開かなきゃ仕事にならんという事で、大事をとって土曜日も休みを取り、日曜日まで3連休。


私も3日間のランオフになるかな…

月曜日に仕事で飲まなきゃなので、4日間だ。

うーむ。



私も体調は良くなくて、金曜日は朝から頭痛薬飲んだ。

これは多分飲み過ぎの二日酔い…

夕方はハンガーノックみたいな症状になって、ふらふら。

ちゃんと昼メシは食べたのに。

事務仕事してるだけなのに、立ち上がるたびにふらふら〜で、指先は震えるしで、仕事はたまっているけど、全然集中出来なかった。

ドクターストップならぬ、嫁ストップ再び。

疲れてたのかな?

ちょうど良かったかもしれない。



そんなんで昨夜はブログも書かずに寝てしまったんだけど、今朝、何気なくブログ村の新着記事を見たら、俺がこんなとこに。

6位ってスゲーな。

『19歳の女の子』がヒットした要因か?(笑)

こうなったら、進捗状況をまたブログで報告しますね。

可愛らしくて素直な良い子なので、こちらの世界に引き込めるよう、頑張ります。( ̄^ ̄)ゞ

こちらの世界ってなんだ…?



今月の走行距離 : 79.0km
昨日の体重 : 57.3kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村