ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

レベル上がった?

どうも、あっくんです。


明日は、さが桜マラソン、板橋Cityマラソンと、ブログ村メンバーが多数参加される大会がありますね。

皆さんの熱い走りを楽しみにしています。

個人的には、さが桜マラソンで昨年の忘れ物を取りに行かれる方の走りが気になります。



今日は会社のイベント。一日仕事でした。

なんちゃらセミナーをしてみたり。


昨年は私、講師やりました。


おうたを唄ってみたり。

写真がなかったので、何年か前のヤツ。

あっくんを探せ。(笑)


あとは、焼きそばを容器に入れて青のりを振って、輪ゴムをかける簡単なお仕事をしたり。


なんやかんやでフル稼働。



慣れない事をすると疲れますが、まぁ、走ってきました。

久し振りのマイコース12kmでした。


慣れない立ち仕事のダメージか、走り始めから腰が痛かった。

ヤバイかなと思いつつも、走ってしまえばあまり気にならない。

3km目から4'40"/kmを切るペースまで上がったので、そのまま巡行。

神戸大橋の登りで少し落ちてますが、それでも速かった。

下りはブレーキがかからないようにフォームを意識したらサブスリーペースまで上がった。(*≧∀≦*)

ラスト2kmは意識的に上げて終了。

コースベスト出たかも。


フルマラソンから2週間。

疲労も抜けて、またレベルアップしたかな?


でもね、走り終えたら腰が本格的に痛くなってきた…

寝たら治るかな…


レースのある日曜日なんて誰も見てねーだろうから、攻めた写真を載せてみた。
こんな日に読んでいただき感謝です。
ついでにポチッとお願いね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村