ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

テンションを上げるもの

どうも、あっくんです。


フルマラソンから10日が経ちました。

今シーズンのレースも終わり、気が抜けっぱなしです。

レポも、もう少し書きたいのですが、放置してますし…

4日(日)のレース後、6日(火)、7日(水)、10日(土)、12日(月)と走りましたが、いずれも10km前後のジョグだけ。

それから3日間のランオフ。

走らないから昨日はブログも更新しませんでした。

ホントは書きかけていたのですが、そのまま寝てしまいました。


故障した右足首の違和感はずっと続いてる感じ。

動かさないと固まるのでしょうか。

まぁ、走ろうと思えば走れる程度。


体重も絶賛上昇中。


うーん…

やる気もなく、いい感じにウダウダしてますな。(笑)



今日、仕事中に嫁からこんなLINEが。

アイツはいつも突然家族旅行を決めやがる。

しかも急だし。

4月2日って月曜日だけど?

月曜日に休むの前提だし。

次男は春休みだから良いけど、長男の休みは?

私の休みは?

まぁ、代休あるからどうとでもなるけど…


とりあえず調べましたとも。


近場で宿が空いてたの、城崎温泉と、レオマの森。

レオマの森?

香川県らしい。

行ってみたいけど、観光できるのかな?

1泊2日なので、あまり時間もないよな…

でも、本場の讃岐うどんは食べたいかな…

もう少し調べよう。


なんかテンション上がってきた!(笑)

明日は走ろう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村