ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

楽しくない

どうも、あっくんです。


昨日は名古屋ウィメンズマラソン、古河はなももマラソンと、かなり盛り上がってましたね。

走られた方、応援された方、応援のために走られた方、静岡から名古屋まで歩かれた?方、お疲れ様でした。


日曜日、私はこんな所にいました。


お酒を飲むのではなく、提供する方で。

休憩中、コモ巻きの実演を後ろから撮ってみたり。

1日中、慣れない外での立ち仕事。

なんか疲れちゃって、昨夜はブログも更新せずに爆睡。

まだ、皆さんの結果も全部見られてません。

録画していた名古屋ウィメンズも見れてない…


**********


よく寝たので、今日はスッキリしてるかと思いきや、腰が痛かったり、なんだかダルイ感じ。

立ち仕事のダメージ恐るべし。

今週末もこんなイベントあり。

3月は結構忙しい。


今日はダルイながらも走ってきた記録だけ。


フルマラソンの疲れは抜けたはずなのですが、気持ちが全然乗らない…

いつものマイコース12kmのジョグが憂鬱で仕方がない…

結局、アップダウンのあるマイコースはやめて、距離も短くしました。


最初は気持ちが乗らなくても、走ってるうちに気持ち良くなるだろうと、いつも通りのペースでジョグ。


すると、半分くらいで薔薇の便りが届きました。

いやいや、走る前に大輪の薔薇の花を摘んだばかりですが?

残り2kmでいよいよヤバくなってきました。

そのタイミングでペースを上げました。

何を我慢してシンドイのか、自分でもよく分かりませんでした。


なんだかシンドイだけで終わってしまいました。


今シーズンのレースも終わり、とりあえずの目標が無くなり、テンションが全く上がりません。

走っていても楽しくない。

どうしたもんだろか?


そして先週のフルマラソン以来、薔薇の便りが不規則なのは何なのか?


書きかけのレポもちゃんと終わらせなきゃ。


悩みは尽きません。(笑)


オラに元気を分けてくれー!(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村