ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

マラソンペースについて【あと2日】

どうも、あっくんです。


今日はウチの会社と、ある大企業とのコラボ商品のリリースパーティーのお手伝いで、夕方から梅田へ。


有名マジシャンが来るという事で、楽しみにしていました。

スゲー興奮しました。

カッコイイし、面白い。

んで、最後は凄すぎてちょっと気味悪かった。(笑)

みんな動画撮ってましたが、SNS等への投稿はご遠慮くださいとの事でした。

私も結構写真を撮ったのですが、残念。


最後に、スタッフ全員で記念写真を撮ることを提案してくれたり、気さくな良い人でした。


メシも食わずに働かされて、終わったのが22時前。

吉牛食って、帰宅したのは23時前でした。

吉野家って、いつの間にあんなにメニュー増えたの?

しばらくメニュー見ながら考え込んじゃったよ。


**********


さて、明後日に迫った大阪42.195kmフルマラソン大会のペースについて。

ザックリこんな感じでいこうかと思います。


petaさん、いつもお世話になります。( ̄^ ̄)ゞ
マラソンペース計算ツール Marathon Pace Calculator - RUN TO DIE


基本4’45”/kmで、身体が動き出したら4’40”/kmでハーフまでは調子に乗ってイケるだろう。

あとは4’45”/kmで最後まで粘る。


トータルで4’44”/kmで走り切ればオーケー。


この曲を脳内再生しながら走りますか。(笑)


BabyMetal - 4 no Uta / song 4 / 4の歌 - YouTube


よんよんっ (●´ω`●)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村