ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

酒のダメージハンパねぇ【あと3日】

どうも、あっくんです。


昨日はマラソンの事は忘れて、嫁とのデートを思いっきり楽しんできました。

嫁がFacebookに写真を上げていたので、昨日の余韻を…

地元では結構な有名人の嫁は、絶対に知り合いがいるからとメガネで変装してるつもりだったらしいが、見つかっていた。というか、自分から声をかけていた。

お揃いのパーカーを写したかったのですが、上手く写りませんね…


ホテルで食べた「アボカドを生ハムで巻いたヤツ」が、この日の最大ヒットだった。

このホテル、3月からウォータースライダーが出来るそうで、出来たらまた行こうと嫁がはしゃいでいた。

やる事やって、2回戦は行わずに、缶ビールと缶チューハイを飲みながらドラマを観てまったりした時間が意外と幸せ。

その後、立飲みで日本酒を3杯飲んだところが昨日のピーク。

カラオケで少し休憩してからもう1軒。

もう食えねーし飲めねー。



一晩明けたら春の嵐で警報も出ていたようですね。

玄関を出たらお気に入りのミニバラの鉢が落ちて割れていました。(´;Д;`)


今日は午後から出勤したのですが、喉が渇いて仕方がなかった。

飲み過ぎだな。


腹もグルグルいってるし…

食い過ぎだな。


二日酔いの頭痛や気持ち悪さはありませんでしたが、脚がダルい…

というか、下半身全体が重だるい。


加えて体重増加1kgで、加古川ラソンを走った時よりも2kg重い…


ラソン忘れてはしゃぎ過ぎました。(*´Д`*)


**********


今日はフルマラソン前の最後の調整。

ちょっとだけ走ってきました。


気温10℃は暖か過ぎる。

いつもの格好で走ったら汗だくになりました。


最初から身体が重い。

体感と実際のペースがキロ10秒はズレてる感じ。

それでも無理矢理上げて、最後は流しを100m×3本テキトーに入れた。

ポイント練習の次の日でも、もう少し走れると思うんだけどなぁ…

酒のダメージ、マジハンパねぇ。



フルマラソンまであと3日。

今日から肝臓には完全休養してもらい、ランも明日から休養。

本番に備えます。


インフルエンザがまた流行りだしているようですね。まだまだ油断は禁物です。
予防とポチッと忘れずに。(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村