ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

フルマラソンまでの練習計画【あと9日】

どうも、あっくんです。


私の今シーズンラストレースとなる大阪42.195kmフルマラソン大会まで、あと9日です。


でも今日は飲み会。(*≧∀≦*)

ほどほどに飲んできました。

2軒目に行ったプロレスバー。

何故かエヴァも観れる。

最終的にカーリングの試合を観ながら、店の客全員がひとつになった。

結果は残念だったね。

そだねー。


ビールからハイボール、カクテルと飲んできましたが、なんか物足りなくて帰ってから日本酒飲んでますが何か?(笑)


今日の飲み会は年末からの約束が延び延びになってたので仕方なし。


**********


飲んできました!で終わってもアレなので、とりあえずフルマラソン当日までの今後の予定を考えてみました。

テーパリングでしっかり疲労を抜いて、レースに臨むショゾンです。


2月24日(土) 10kmレースペース走

  25日(日) REST

  26日(月) 8km JOG

  27日(火) 8km JOG

  28日(水) REST(飲み)

3月 1日(木) 6km JOG + WS

  2日(金) REST

  3日(土) REST

  4日(日) レース当日


普段使わないような言葉を使って、ランナーを演出してみましたよ。


28日の飲みも仕方ないのだよ。

嫁とデートなのだよ。

ここでレース前の最後の飲酒です。

あとはコーヒーも我慢…


レース前に2日間の休みをとるのは過去のレースでも上手い事いったので鉄板です。



さぁ、いよいよ本格的にカウントダウン!

なのに全然緊張してねー。

コレで良いのかな…


下のアイコンポチッとしてね。ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村