ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

飲んじゃった

どうも、あっくんです。


昨日もたくさんのINポイントをいただき、ありがとうございました。

という事は皆さん、昨日のBABYMETALの記事は見ていないという事でしょうか?(笑)



今日はポイント練習をする予定でした。

だって、昨年末の初マラソン以来、ポイント練習らしい練習といえば、かおりんさん主催の長居での練習会の30km走のみです。

しかも24kmで激沈…

激沈上等Tシャツでの初の激沈でした…

あとはちょっと早めのジョグくらい。

サブスリーを目指すと言いながら、恥ずかしい内容となっております。



ホントにね、今日はポイント練習をする気でいたんですよ。

昨日、走ってる間もそう思ってました。

だからこそ、短い距離で終わらせたのですが…



今日の結果。

会社で飲み会。

ちょっとしたプロジェクトの打ち上げ。

日本酒をしこたま飲んできました。(笑)



という事で、ポイント練習は土曜日に延期。

ホントは土曜日は長い距離を走ろうと思っていましたが、予定変更。

5km閾値走か、15kmビルドアップ走を土曜日の気分で。

スピード練習、やりたいし。



今日もポチッとお願いします。
3択だよ。どれでもいいよ。(*≧∀≦*)
当たりはないけどね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村