ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

あけましておめでとうございます

どうも、あっくんです。


新年、新たなスタートとして、予告通りブログタイトルを変更しました。


昨年、初マラソンにてサブ3.5を達成し、次の目標はと考えた時、やはりサブスリーだろうと思いました。


もちろん、今シーズンや来シーズンで達成できる目標ではない事は承知しております。


しかし中途半端な目標よりは、潔いかなと。(笑)


とりあえずは、3月のフルで3時間20分切りを目指します。


んで、来シーズンにはサブスリーへの挑戦権が獲得出来ればと考えております。


おかしいな…

サブフォー獲って、ファンランに移行する予定だったんだけどなぁ…

ブログ村の方々と交流していると感覚がマヒしてくるよな…


まだまだサブスリーを語るのは恐れ多いですが、自らを鼓舞する意味でも、これくらいがイイかなと。


『オマエにはまだはえーよ』

というご意見、ごもっともです。


まだまだ遠い目標です。

でも、これくらいしないと頑張れないしね。


これからも練習内容は晒していきます。

サブスリーを公言して、みっともない練習も出来ないし、モチベーション維持の為にもこれくらいした方が良いかなと。


具体的な練習方法などはまだ手探りです。

それもこれから勉強かなと。


新たなタイトルと新たな目標とともに、これからもよろしくお願い申し上げます。



さぁ、新年1発目のポチッと!お願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村