ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:12’22”(2019姫路城マラソン)

【2017加古川マラソン】レポの前に

どうも、あっくんです。


昨日の速報でもお伝えした通り、初マラソンでサブ3.5を達成する事が出来ました。

ブログ村のアフター(ランチ)や、コメントでたくさんの方々にお褒めの言葉をいただきました。

本当にありがとうございます。

褒められて伸びるタイプです。


昨日の詳細はこんな感じでした。

35km以降の風の影響をモロに受けてますね。

ガーミンではこんな感じ。

初マラソンでサブ3.5を達成した事で、ちょっといい気になってるかもしれません。

態度が大きくなっていたら申し訳ございません。(笑)



レポの前に、昨日お会いしたブログ村の方々への感謝の気持ちをお伝えしたく、今日のブログとなりました。


アフターの昼食(かつめし)を仕切ってくださったサトさん、えむさん、

加古川駅から会場までと、帰りの電車までご一緒くださったChoeiさん、

スタートが一緒だったユキさん、

スライドで声を掛けてくださった、だれやねんさん、ヨッシーさん、他にも声を掛けてくださった方がいらっしゃいましたが、申し訳ありません…

ゴール地点で写真を撮ってくださったごえもんさん、

応援してくださったブログ村の方々、

ゴール後にお風呂まで一緒だったノンブロガーのスギタクさん、

帰りの電車でご一緒したなーくんさん、

他、アフターでかつめし食べたブログ村の皆さん、

同じ席だったまるさきさん、えーかわさん、ねむねむさん、

私は残念ながら行けませんでしたが、夜の部のアフターを仕切ってくださったのはカブトムシさんだったんですかね?

朝、お会いした時に『あやたです』と自己紹介をしていたのがツボでした。(笑)

あとは…

ちゃんとご挨拶できてない方もいらっしゃいますが、じぇーてぃーさん、イツカさん、まくりくままさん、山ちゃんさん、りょうたさん、しーやんさん、おぐらさん、あの有名なK岡師匠は…遠くから眺めるだけでした…

なんだか有名人を見るような感じでした。(笑)

皆さんのお陰でサブ3.5を掴み取る事が出来ました。

本当にありがとうございました。

初めてで顔と名前が一致せず、失礼があったかもしれません。

名前が抜けている方がいらっしゃるかもしれませんが、私の脳ミソの容量ではこれが精一杯です。

申し訳ありません…

また、全員にご挨拶出来ず申し訳ございません。

皆さん、本当に優しい方ばかりでした。

仲間に迎えていただき、本当にありがとうございました。



家庭の事情によりアフターの夜の部は参加出来ませんでしたが、次の機会があれば是非参加させていただきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

酒が入ったらホントに態度が大きくなるかもしれませんが。


**********


昨日は家に帰ってから、身体がバキバキだったので念入りにストレッチ。


夕食はなんとステーキでした!(*≧∀≦*)

私への慰労会と、翌日テニスの試合の次男坊への壮行会を兼ねて。


そして寝る前には安定の嫁の肩揉み。

いや、マッサージして欲しいのはオレですよ?

と思っていたら、その後脚を念入りにマッサージしてくれました。

左脚の方が疲れてるよって左脚の弱さを指摘してくれました。

腰もそうだし、左半身全体が弱いのかな?

フォーム改善の余地アリかもしれません。


その際、少しマラソンの話もしました。

嫁は、私が走ることに全く興味がないように思っていましたので意外でしたが、なんかとても嬉しかった。

サブ3.5を達成した事よりも、これが一番嬉しかったかも。(〃ω〃)

頑張ったらいい事あるんだね。



レポはもう少し待ってください。ポチッとしていただきますと、疲労回復効果があるかも。(嘘)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村