ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

今日もジョグだお

どうも、あっくんです。


今日もジョグです。

走り始めから、身体がウソみたいに重くて、硬くて動かない感じ…

疲れが溜まってるなーと思いつつも、ゆっくりでいいから12kmを目標に走り始めました。

ゆっくりのペースでも、フォームだけ意識。

腰高、骨盤前傾、着地位置…

6-7kmのアップダウンで疲労もピークに達しましたが、その後は身体もほぐれてきたようで、キロ5チョイの気持ちいいペースで走れました。

9kmのラップだけ落ちてるのはなんでだろ?

この区間はいつも遅めになるなぁ…

GPSがオカシイのか、俺がオカシイのか?


そういえば、いつも待たされる信号、今日は3つ青で、後半ノンストップで行けました!

いつもよりペースは遅いけど、帰る時間は一緒くらいだったんじゃないかな?

こんな事もあるんですね。(笑)


今日は暖かかったので、ウインドブレーカー無しでも汗かきました。


明日の夜も気温は高そうなので、ゆっくり走って、木曜と金曜はランオフだな。

どちらも飲み会。(笑)


12月に入ったら、忘年会やらで飲みの機会が増えるので、走れる時に走っとかなきゃね。



それにしても、風邪が治りきらないな…

咳と鼻水が止まらない。

走り終えたら寒気がしてきたし…

熱っぽくて、なんか目がショボショボするし…

風邪薬飲んだし、酒は程々にして早寝しなきゃ。


皆さんもお気を付けください。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ふざけたタイトルで申し訳ありません。何も思い付きませんでした。(笑)
風邪に負けルナ。励ましのポチッとね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村