ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

嫁、Apple Watchを買う

どうも、あっくんです。


嫁がApple Watchを買いました。

自分への誕生日プレゼントだそうです。

オメーどんだけ金持ちなんだ…


嫁はメカ音痴。

パソコンもほとんど使えない…


仕事中に電話やLINEの通知がすぐに分かるからという点だけで購入。


嫁は立飲み屋でバイトしてますが、常連のお客さんから『今日空いてる?』とか、『今から行くから〇〇準備しといてね。』

という問い合わせに素早く対応したいとの事。


オマエ、バイトだろ…


実は、以前店長にならないかと誘われた事がありました。

私も相談を受けましたが、さすがにソレは断わりました。

でも、それくらい嫁の接客はスゴイ。


でもね、

宝の持ち腐れじゃね…?


まぁ、私も何が出来るかほとんど知らないけどね。


で、昨日届きました。

これ、ランニングに持っていけるヤツ…

『走ればいいじゃん』

と言ってみますが、嫁が走るワケもなく…

逆に、

『貸さないよ?』

と言われる始末。


『オレにはガーミン様がついてるから、そんなもんは要らん。』

と、心の中で呟きました。


んで、セットアップしようとしますが、なんか苦戦しているよう…

終いには、『なんでこんなん買っちゃったんだろ…o(`ω´ )o』とか言ってる始末…


私も分からんなりに、ググってアドバイスして、何とか文字盤の設定が出来たのが昨日の晩でした。


しかもね、30km走った後に、嫁の肩もみしながらだよ?

オレ、頑張ってるよね?


まぁ、走るのは趣味で勝手にやってるんで、仕方がないけども。


そう考えると、皆さんも仕事や家の事をやりながら記録を狙って練習してるんだよね。

スゲーよね。


オレもだけど。(笑)


でも、どっかで褒められたいって気持ち、あるよね…

頑張ってるんだって…

まぁ、レースで結果を出せれば、報われるのかな?

結果を出せるよう、頑張るのみだな。
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



あれ?

何の話だっけ?(笑)



まぁいいや。



今日はつくばマラソン大阪マラソンを始め、たくさんレースが行われました。

昼過ぎから続々と上がってくる速報を見て、皆さんの頑張りにパワーをいただきました。

目標を達成された方、おめでとうございます!

満足のいく結果ではなかった方も、次につながる走りになったと信じています。

ホントお疲れ様でした。

美味しいお酒を飲んで、ゆっくりお休みください。



大阪を走ったウチの後輩も、ネットで5時間切って、完走しました。

加古川を走る私にバトンを繋ぎますなんて、可愛い事言ってくれたけど、ホント頑張ったみたい。(〃ω〃)

よーし、明日は褒めてやる!(笑)


私も早くマラソン走りたいような、走りたくないような、どっちやねんって気持ちです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村