ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

加古川マラソンのナンバーカード届いたよ!

どうも、あっくんです。


昨夜というか、今朝というか、2:30過ぎにヨメが飲み会から帰ってきました。

膝から血を流して…

チャリで3回ほどコケたそうです。

まぁ、いつもの事です。


んで、玄関入った所でそのまま寝てます。


ストッキングは破けていましたが、怪我の具合は大した事ない。


気持ち悪くて動けないという事で、ほっといてくれという嫁の意思を尊重して、言われるままにブラだけ外し、上着を着せ直し、ブーツを脱がしてホントに放っておきました。


『寒いぞ!死ぬぞ!』という問いかけに、『大丈夫、寒くなったら布団に行くから』という言葉を聞き、私は布団でヌクヌクと寝ましたとさ。


割と日常茶飯事な出来事。


どう対処するのが正解?


オレ、次の日仕事だしね。

やる事はやったよね…



その後、ちゃんと着替えて嫁が布団に入ってきました。


放っておいたからって、怒られる事はない。

いたって平和な日常。


**********


今日は嫁の仕事が休みで、ご馳走を作るという事なのでランオフ。

嫁が夜いる時は走らないのがマイルール。(笑)


今日はステーキ(*≧∀≦*)

高い肉ではないけど、美味かった( ̄∇ ̄)

焼き加減と味付けで、安い肉でも上手いこと仕上げる嫁のテクニック的な?

その辺はいつもスゲーって思うんだよね。


やっぱ肉食うと幸せ╰(*´︶`*)╯♡


*********


今日仕事から帰ると、届いてました!

加古川マラソンのご案内ー!

(*≧∀≦*)

いやー、待ってました!

ナンバーカード、まだビニール袋から出してませんが…(笑)

3時間40分の申請で、Cブロックでした。

そーいえば、申込の時は特に気にしなかったんだけど、名前入りのナンバーカードにすれば良かったと、後になって激しく後悔したんだった…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

当時はブログもやってなかったし…

ブログで知り合った方と会えるなんて想像もしてなかったもんな…

まだ会えるかどうか分かんないケド…


まぁ、今更どーなる事でもないけどね。



メシもたくさん食べたし、ナンバーカードも届いたし、明日は練習頑張るぞ。(*≧∀≦*)

なんかね、のどが痛いんだけどね…



風邪に負けルナ!と、ポチッとしてね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村