ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

気合が足らん

どうも、あっくんです。


昨日はあるセミナーに参加していました。

そこで試供品として石鹸をいただきました。

柿タンニンと、茶カテキンのチカラで加齢臭を取ってくれるというスグレモノ。

その後、昨日のブログにも書いた飲み会に合流したのですが、その飲み会に、社長も参加していました。

こんな石鹸があったという話をしたら、社長が興味津々。

お子さんに、「お父さん臭い」と言われるようで、ちょうど加齢臭を気にしていたとの事。


社長は私と同い年です。

今年、社長に就任したばかり。

とても気さくでいい人です。


使ってみるという事なので、差し上げました。


今日の朝、通勤途中で会ったので聞いてみたら、ホントに使ってくださったそうで、

『使いました!でも、酒臭いかもしれませんけど…』

と、笑顔で答えてくれました。

いや、ホントいい人だ。


**********


さて、今日は走りました。

明日は30km走ろうと思っていたので、軽くね。

軽く走ろうと思っていたから、気合が足りなかったのでしょうか。

身体が動きませんでした。

1日ランオフしたので脚も軽いと思っていたし、軽く走ってもキロ5はイケるだろうとタカを括っていたのですが、もうダメダメ。

アップジョグから脚が重い。

なんか腸腰筋?がダルくて脚が前に出ない感じ。

少し気合を入れてやろうと、数十メートルだけWSしてもシャキッとしない。

それでも走ってるウチに乗ってくるだろうと、走り続けるも、なんかダメ。

いつもならエンジンがかかってくる3km過ぎてもやっぱりダメダメ。

終いには腕振りすらダルいし。


気分も乗らないままで、だらだらジョグって帰ってきました。

救いは暖かかった事かな。

寒かったらホント嫌になってたトコだわ…


なんだろ。

飲み疲れ?


明日は30kmも走れないかも…

明日の様子を見て決めよう。

30km走が嫌過ぎて、前日から身体が拒否反応を起こしてるのかな…(*´Д`*)


気合注入のポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村