ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

暴飲暴食が止まらない

どうも、あっくんです。


昨日、寝る前の話。

嫁がバイト先から鯛を貰って帰ってきました。

すぐに刺身でいただきました。

あんなプリプリでもっちりした食感の鯛は始めて。

鯛と言えば、薄く切って、なんか筋張ってて、淡白な印象しかなかったので、あんなアブラの乗ってる鯛は初めてなのでビックリ。

ドヤ顔で、当たり前のように、隣で刺身食ってるそんな嫁にもビックリ。

ちょうど日本酒飲んでたんで、いいアテになりました。

少し前にピザポテトを次男坊と食ったばかりだったんだけどね。

もう、寝る前なのに腹イッパイ(о´∀`о)


ダイエットは辞めたからいいんだ。(*´Д`*)


そして本日、飲み会でした。

飲み会も今週は3本目!(笑)

モツ鍋のコースに、ステーキを付けるという変則コース。

f:id:garajimajon:20171110051101j:plain
f:id:garajimajon:20171110051145j:plain

最初から日本酒、熱燗を延々と飲む…


神戸マラソンに当選し、ソレを最近まで隠していた後輩くんをイジり倒して落選した憂さを晴らしました。(ぉぃ


当日は応援に行ってやる…


食った飲んだ(*≧∀≦*)


食べる量は増えたけど、2日も走れば不思議と体重は元通り。

昔は食べれば食べただけ身になってたのに…

体質が変わったのかな?

決して痩せてる訳では無いんだけどね。

嫁からは痩せすぎと言われるので…

詳しくは、こちら。

長年の食事制限ダイエットのせいで胃が小さくなっているようで、たくさん食べれないってのもある。

食べ過ぎると必ず胃腸が悲鳴をあげる。


筋肉を付けたい。

胸辺りに。


書きたい内容に文章力が追いつきません。飲みすぎでしょうか。
そしてランオフの理由が飲み会という無限ループからようやく抜け出せそうな私に、ハゲましのポチッと。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村