ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

昨日の疲労を引きずって走りました

どうも、あっくんです。


世間は3連休だそうですね。

私は昨日の3日の祝日は休みでしたが、今日4日は普通に出勤日。

明日も仕事で、大阪まで行かなければなりません。


連休でもねーし。

1日しか休みがないから、普段よりむしろ休みが少ねーし。


と、愚痴を言っても仕方ありません。

明日は飲む用事もあるので、今日も走ってきました。


昨日の30km走…じゃなくて24kmで激沈した疲れもあるので、身体の赴くままに。

疲労抜きジョグをしようとしても、ゆっくりで走れないのは性格上無理なので。(笑)

疲労抜きではなく、昨日の疲労を引きずりながら走りました。

無理のないよう、現状で走れるペースで。

風が強くて、寒すぎでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

早く帰りたい一心でペースも上がりました。(笑)

最初の1kmはアップ。

身体が重い。

普通に走っているつもりなのに、身体がフワフワした感じ。

何というか…重たい身体を無理矢理ノッシノッシと持ち上げて運んでる感じというか…

数十メートルだけWSして、身体に喝を入れる。

2、3km目はキロ5:10台で、まぁ疲れてるし、こんなもんかなと。

その後もキロ5分を切らないくらいで推移。

5-6km目は神戸大橋へ向かうアップダウン。

今日は風が強すぎたので、神戸大橋は渡らずに引き返してきました。

7km以降は下りで勢いがついたので、そのままキロ5分を切るペースで帰る。


いや、もう、寒くて早く帰りたかったのよ…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


病み上がりで、こんな寒い中走ったら風邪がぶり返すわ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


明日は飲むのでランオフ。

疲労はランオフで抜くタイプです。

ホントはもっと走りたかったんだけど、まぁ、最低ラインの10km走れたので良しとしよう。( ̄^ ̄)ゞ

まぁ、昨日とのセット練という意味合いで。(笑)


**********


明日は大阪・淀川市民マラソンですね。

応援には行けませんが、同じ大阪の帝国ホテルから、応援の念波を送っておきます。

参加される方、頑張ってベストな走りが出来ますように\\\\٩( 'ω' )و ////


ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッとしていただきますと、ハゲみになります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村