ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

10月の目標200km 走れませんでした

どうも、あっくんです。


今日はハロウィンでしたね。

嫁は居酒屋でバイトしてますが、昨日はウサギさん、今日はスケルトンのコスプレで仕事をしていたようです。


ウサギさん


ケルト

注)画像はイメージです。


画像はモデルさんですが、通販で買っていたので、(多分)同じモノだと思います。

若いよね。

40歳過ぎてるんだけどね。

周りからは好評なようだし、嫁も楽しんでるんで、ヨシとしますかね。(笑)


**********


昨日のラン後から喉が痛いなと思ってましたが、どうも風邪らしく、1日咳が止まりませんでした。

昨日は寒かったし、そんな中でゼエハアしたもんだから、冷たい空気に気管支やられた感じ。


それでも10月の月間走行距離目標の200kmまで、もう少しだったので、今日は走る気マンマンでした。

夕方までは…


なんか熱っぽいなーと思ったら、もうダメ。

心折れました。

喉はますます痛いし、風邪を悪化させてもイケないので、走るのは諦めました。

つか、走らない正当な理由ができた事に少しホッとした気持ちもありました。


昨日のハーフペース走のダメージはほとんど残ってなかったので、走れたはずなのに走らないというのは、やっぱり悔しいかな。

強いて挙げれば、ケツの筋肉痛くらい…

目標達成が出来なかった事も、やっぱり悔しい。


走行距離が全てではない事は承知してますが、やはり私のような駆け出しは距離を走ってナンボでしょ。

という事で、11月も200kmを目標に、頑張るよ。



早く風邪治せ!と、ハゲましのポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村