ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

ラン歴紹介〜その8

どうも、あっくんです。


横浜マラソンは中止となってしまいましたが、今日は各地で雨の中レースが行われたようですね。

たくさんの方の速報を、家に引きこもりながら拝見しました。

お疲れ様でした。風邪などを召しませぬよう、お気を付けください。



ウチは次男が数日前から風邪気味で、喉が痛いと言っておりました。

嫁も昨日、シンドそうな顔して仕事から帰ってきて、風邪発症。

今朝、起きると私もなんか喉痛い?

お決まりパターンの風邪コンボ。

私はまだ大丈夫。

病は気から。

気のせい気のせい…


**********


さて、ネタのない時の振り返りネタ、ラン歴紹介のコーナーも最終回です。

前回はこちら。

9月は月間走行距離が最長となりました。

涼しくなり、怪我も気にせず走れる喜びいっぱいの月となりました。

しかし前月と比べて100kmも多いって…

後から考えると怖いよね。

すぐ調子に乗るから…

故障には気を付けます(`_´)ゞ


2017年9月[月間走行距離254km]

9月に入り、大分涼しくなりました。

涼しいので、自然とペースが上がります。

キロ5のペースが楽に感じて、9月前半は調子に乗ってますね。(笑)

さらに調子に乗って、休日昼間に長い距離を走ろうとしますが、やはり昼間はまだまだ暑く、激沈…

何度か30kmを走ろうと目論むも、なかなか走れません。

そこで、ゆっくりでいいから長い距離を走ろうと、月の半ばはペースを落としてます。

『ゆっくり長く』を目標に。


この頃からTwitterを始めました。


んで、9月24日、30kmを目標に見事に激沈。

ハーフの距離と、ダウンジョグ。


30日にやっと30kmを走り切る事が出来ました。

初の激沈Tシャツでした。

これは1番最初のブログで少しお伝えした通りです。

んで、10月からブログスタート。(*≧∀≦*)

長くなってしまいましたが、振り返り記事もこれでお終い。

こんな感じで1年半、走ってきました。

振り返って、自分でも楽しかったし、こんな記録が誰かの参考になれば本望です。

次は10月の振り返りかな。


あと2日で目標の200kmは達成出来るか?

明日は走るよ!


頑張れよ!のポチッと、お願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村